2013年9月23日月曜日

加賀市のカフェ紹介はじまる

こんにちは(^-^)/かがやき探検隊です。



えー、私たちかがやき探検隊の最初の探検は



カフェ



加賀市にステキなカフェがあることを


地元住民すら知らない店があることを



あなたはご存知でしょうか(・Д・)ノ



あるんですよ、よさげなカフェがいたるところに。



だけど残念な事には


タウン情報的な月刊誌などに特集されるだけで


金沢カフェブック、福井カフェブックのような本的なものやカフェだけ〜ってものが


加賀にはなんとまあまだございません‼︎



どこに何があるかわかんなきゃ



ドライブにもツーリングにもデートにも行きようがございませんやね(。-_-。)


まさに


オーマイガーッ(; ̄O ̄)


マンマミーアの( ̄O ̄;)


なんてこったい _| ̄|○    なんですね。



で、


かがやき探検隊が立ち上がりました。


もっといろんなひとに知ってもらうんだ‼︎( ̄(工) ̄)


と。


そんなこんなで


次回からカフェ紹介のはじまりはじまりーーーー( ^ω^)



ちょっと待っとってんね(^ー^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿